fc2ブログ

風邪に気をつけて♡

毎年、この時期になると
鉄パパが風邪菌を持ち帰ってきます。
また今年も……………(`Δ´)最悪です。
あれほど、『手洗いうがいをしっかり!』と、言っているのにも関わらず。
風邪をひいてから慌てて手洗いうがいしたって遅いよーーー!
『私が風邪で寝込んだら大変な事になるでしょー!』
と、何十回も言ってるのに本当にこりない人だぁ…( ̄▽ ̄;)
今日、強制的に病院へ行って頂きました。
ブログって、時には愚痴の捌け口にもなって良いわぁ~(笑)



あらっ?!鉄心も風邪をうつされたの~?
大丈夫?
ぬぼ~っと、してるけど…。

↓ぐったりだわぁ~。



なーんだ。
ただ、気持ち良くて眠いのね~♡

また別の日も…


暑くなると…

やっぱり土が良いのね~(^ω^)
犬っぽーーーい♡

人間もワンも風邪には気をつけて下さい(*^3^)/~☆
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

パパ大丈夫?

パパさん、風邪ひいちゃったのね!
この時期、本当に流行りだすよね、お大事に。。。
ママもくれぐれも移らないように、
気を付けてね。

鉄心のひなたぼっこ、癒されるわ〜♡
あったかいんだろうね〜♡
幸せなんだろうな〜♡
見ているこちらもポカポカしたよ。
ありがとう♡

Cherry mama 様

チェリーママ~
優しいお言葉ありがとう♡
やっぱり、病院へ行って正解!
お陰様でだいぶ良くなったよ~!
でも、移されたら困るから私もマスクをしてる。
私が寝込んだら、一番可哀想なのはてっちんだも~ん。
てっちんの為に元気でいなきゃね(ω゚ェ^ω)
チェリーfamilyも風邪に気をつけてね♡