fc2ブログ

春なのに

こんばんは(❁´ω`❁)
まだまだウインターノーズの鉄心です☆
ちょっとお鼻に毛が付いてるけど。。。


こっちは芝生。。。(^_^;)



今日は暑い位な気温でしたね~!
なので、ここに行ってみました。

川でーす( ^ω^ )
市内B公園の隣に川が流れているので
入っちゃいました!








公園でも沢山遊んで



帰りの車ではグッタリです。

満足したかな?
明日は雨らしいし、お散歩に行けないかなぁ~(;´д`)



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

いいなぁ鉄心!

川にジャブジャブ入れるのがうらやましいですー(ノ´∀`*)ラビーはまだ水が苦手。克服できるのかしら、このまま苦手なままなのかしらと心配しています。
暖かくなってきたので、川遊びもいいお散歩コースになりますね♪
茶色いお鼻もお似合いです♡♡♡

ラビダンママ 様

それがね~(笑)
水は好きなんだけど、まだ泳いだのを
見た事がないのよ~(^_^;)
足は水につかるけど体までは嫌なのかも?
チェリーも水は平気っぽいから
ラビちゃんもきっと大丈夫だよ~♡
これから暖かくなるから
ラビダンママの大好きな『海』に行って
ラビちゃん再チャレンジだね!
鉄心も頑張るから一緒に頑張ろうね(* ˘ ³˘)♡*