fc2ブログ

元気に復活!

ご心配をお掛けしましたm(._.*)m
昨日の夕方から本格始動した鉄心です!

久しぶりにこの笑顔を見る事が出来ました*\(^o^)/*

今日はお手入れで病院に行ったので
今までの様子を話した所、飲み薬が効き過ぎたみたいです。ヤッパリ…
だから体重も落ちたんですね。
今日の体重は20・5kg
これでも先日より0・3g増えました。
また少しずつ元の体重に戻していきます!

これからも新生鉄心を宜しくお願いしますm(._.*)m

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

良かった~!

元気になって良かった~!

こうきも回復してきたよ

事後報告ですが・・
一緒に復活したので鉄心くんの写真勝手に借りました(^-^;

るい&こうき 様

こうき君も元気になって良かった~!!
まだまだ若さいっばいに暴れてもらいましょうね(笑)

超人気ブログに鉄心登場ありがとうございます♡
どんどん勝手に使って下さ~い(*´˘`*)

良かったねo(^▽^)o

鉄心の笑顔が見られて良かった〜
o(^▽^)o
やっぱり鉄心の笑顔は最高だね♡

ちょっとスリムになった鉄心。
これからも元気な鉄心を、
楽しみにしているよ〜♪( ´▽`)

ママも心配だったね…
とにかく、回復おめでとう♪( ´▽`)

Cherry mama 様

チェリーママありがとう(*´˘`*)♡
お陰様で復活しました~!
一時はこのまま落ち着いちゃう?
なんて、思ってたけど安心しました。
今ではオモチャで遊んだり、庭は走り回って
お散歩はグイグイ。。。幸せ♡

鉄心、ちょっぴり痩せて体力も落ちたけど
今の鉄心なら直ぐに元に戻る勢いだよ!
この食欲。。。どうしたら良いの?(笑)