fc2ブログ

今週のいろいろ写真

今日は『いい夫婦の日』です。
普段良く見かける『1122』の車のナンバーを今日に限って見なかったのは何故かしら?(笑)

今回はタイトル通り、1週間で撮った写真をズラズラ~っと載せちゃいます。


12月14日(日)にハピポのフリマが行われる航空公園。
お天気が良かったので遊びに行っちゃいました。



日向は暖かいね~お昼寝中💤


今日もママが運転手で鉄心はお客さん(๑^ ^๑)

②号とお散歩~♪
何で近所散歩以外は弾みながら歩くの~?


パパとお尻合い🍑

ママとお尻合い🍑
まるでパズルのピース仲(о´∀`о)

まん丸お目目の鉄心.。.:*♡


出た!2本立ち🎵
テレビの前に立ったらママが観れませんよ~(笑)


今日は①号とお散歩~♪
兄ちゃんも鉄心も体力消耗でした( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


今週も元気いっぱい食欲モリモリの鉄心でした*\(^o^)/*
ただ近所散歩が・・・( ̄0 ̄;)

11月も残りわずか・・・。
自分に課した更新ノルマ達成出来るでしょうか・・・?ちょっと不安です😓
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント