fc2ブログ

犬かきができ・・・

猛暑が続いていますがてっちんは元気です♡
それが何よりの幸せ~(๑•᎑•๑)

ママの独り言ネタは沢山あるけど
7月ラストでそれはあまりにもね~(¯―¯٥)
だからちょっと前になりますが
日曜日の夕方、川へ行った時の写真。



↓お水は好きでもお腹が限界だった鉄心。
だ、け、ど~凄い❗❗
犬生初の深瀬。ちょっとオーバーかな?汗

犬かき初披露かぁ~?
なんて期待しましたが犬かきが出来なーーーーーい(笑)
↓何回も何回もジャンプで誤魔化してた!

犬かきって、教えないと出来ないもの?
鉄心のジャンプ姿でパパママ大爆笑しちゃった!
本犬必死だったのにごめんなちゃい(。>﹏<。)
でも、ジャンプのお陰でかなり疲れたらしく
夜は早々と就寝の鉄心でした♡


ちょっと特訓しよっかなぁ?(笑)


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

それは今度ぜひ足がつかないところに連れて行って下さい!

ジャンプ!新しい泳ぎ方かな?(笑)
鉄心のおかげで笑顔が多くなって最高だね!(^^)!

なな♂ちゃん&鉄心♡

なな♂ちゃんの記事、
今頃ですが、コメントさせて下さい。

20歳は、大往生!

と、思いたいけど、
20年も一緒にいた大切な家族。
本当に可愛い なな♂ちゃん。

お父さん、お母さんの寂しさ、
想像するだけで、本当に辛いです。

素敵なご家族に愛されて、
親子孝行して逝ったなな♂ちゃん。
今頃は天国で、鉄心の3歳のお誕生日を、
お祝いしてくれてるね。

鉄ママも寂しいと思う。

だけど、可愛い可愛い鉄心がいる!
犬かきなんて、必要ないさ(-_^)笑

チェリーも突然深みにドボン!となった時に初めて犬かきしたから、きっと鉄心も、突然の深みで犬かきするよ(-_^)笑
その時が楽しみだね♡

なな♂ちゃんのご冥福をお祈りしています。

るい&こうき さん

確かに~(笑)
足がつかない所へ行けば犬かきが出来るかも?
ジャンプ泳ぎは見ていて笑えるけど犬らしくな~い。
是非こうき先生に犬かきのご指導を・・・(^^)v

今週おめでたいニュースがありましたね!うふふ♡

Cherry mama さん

なな♂への温かいコメントありがとう♡
本当になな♂は大往生だったと思います。
保護した時は酷い状態で明日の命もわからず
正直こんなに月日がたつなんて思っていなかった。

今は老夫婦の間にポッカリ穴が空いてしまって
その穴を少しでも埋めようと皆でサポートしています。
その中でも鉄心の存在は大きくてね・・・。
ジャンプしたりペロペロするだけだけど
その無邪気さがたまらないね~!
鉄心の力が強すぎてふらついた両親を見て笑ったりと少しずつ明るさを取り戻しています。
最後までなな♂と鉄心は不仲(笑)だったけど今はお空で鉄心の3歳をお祝いしてくれてるかな~(*^^*)

確か・・・昨年だったかな?
チェリーが海で犬かきをしたの~(笑)
あれには笑ったよ~!
きっと鉄心もそんな状況になれば犬かきが出来るかもね!
やっぱり足がつかない所へ行かなくちゃ(笑)
ジャンプは泳ぎじゃないし~(。>﹏<。)

それからチェリーママ、夜は爆睡出来てる?
チェリーは専用ベットで寝てる?
すっごく良いお買い物したし
これでグッスリ寝れれば身体も休まるね♡
坐骨神経痛は本当に辛いし痛いし
私も父を見ていてわかります。
実はチェリーベットのブログを読んだ次の日。
節約の為、ママ部屋にパパと鉄心で寝てみたの!
そしたらね~鉄心もママのベットで寝て
しかもド真ん中(-_-;)
ママの寝場所が無くなってリビングで寝ました。
チェリーママの気持ちが痛い位にわかっちゃった~。
大きいから場所とるしね~この子達(笑)
だから、1日だけで止めました。
節約より睡眠が大事~(,,> <,,)