fc2ブログ

近場でも満足。

世間ではシルバーウィークですが
残念ながら我が家には関係ありません。
でも鉄パパが連休気分を味わいたいと
『軽井沢にでも行く?』っと、言ったけど
却下しました(๑¯∇¯๑)
だって、混むのはわかってるしね~
そんな時にわざわざ行かなくても良いでしょ~っと、思う冷めた私。

ねっ、心授もそう思うでしょ?

うん、そ~でしゅね~


だって眠くなっちゃいましゅよ~


す~す~
軽井沢に行かなくても近場で遊んだら疲れた心授です(*´∀`*)

軽井沢を諦め向かった所は・・・ココ。


初めて来ましたが
どっちもかしこもBBQで匂いの誘惑が多かった~(¯―¯٥)

心授はお外が大好きなので
あっちフラフラ~こっちフラフラ~(笑)


写真を撮りたいけど全くまとまらないお二人様。


鉄心なんて、『こっち向いて~』っと言ってるのにお尻向けるし・・・( ̄0 ̄;)


やっと撮れたのがこの写真。

↑(´ㅂ`;)

今日のお散歩リーダーは
『僕だ』『あたちよ~』っと、言ってるかの様にグイグイ💦💦

ここでも・・・

こっちでも・・・

2頭になり正面から写真を撮る余裕が無く後ろ姿ばっかり・・・
こんな写真がまだまだあるけど割愛します(^_^;)

沢山歩いて疲れたお二人様。

くっついてます( ̄▽ ̄) ニヤ
鉄心に寄り添いこの後寝ちゃったのが

コレでした(〃^_^〃)

その日の夜はコンナ(笑)

うらめしや~👻
鉄心はお殿様?休日のお父さん?

グッタリです(笑)

軽井沢には行かなかったけど
それなりに満足した日曜日でした(*´∀`*)







スポンサーサイト



コメント

非公開コメント