〇〇に激似の鉄心

連日更新が途切れちゃいました(;´_ゝ`)

下旬になると事務的な仕事を家でするので

連日更新は難しいですね~💧

って、言い訳はこれ位にして(^^;

      

        

今日のお2人さん

北風ピュ~ピュ~でも元気モリモリ("⌒∇⌒")

ちょっと太ったチェリー?って、言う位に激似~!!

あっ、↑鉄心ですよ💓

両耳が立ってるしチェリーの寝起き顔って、

こんな感じだよね~("⌒∇⌒")

(※鉄心は寝起きではありません。汗)

      

    

心授は

今日も元気!

鉄心と遊びたくてプレイバウを1分位やってたのに

遊んでもらえず(;´_ゝ`)

まぁ、そんな時もあるよね。

      

    

リアルタイム!

3桁さん(父ちゃん)が足を乗せて

重たそう~っと、思うけど

案外リラックスしてるんですよ~。    

テレビなんか観ちゃって。笑

 後ろ姿↓     

おっきいワンコは

コレが出来るのが幸せだと…3桁さんが。

だから心授は小型犬だから出来ないんだって。(^。^;)

クレームは受け付けませんよ。笑

      

   

      

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あれ?クレーム受け付けない??笑

小型犬?
ん? 小型犬??
あれ、クレーム受け付けてないのか💦(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
3桁パパさん、ウケるわ〜💕

鉄心のチェリー化現象✨
可愛いね〜💕
耳が立つのも似合ってる(*´∀`)♪

そんな鉄心にも、ぜひ試してほしいな〜(≧∀≦)❤️あれ❤️
プププ〜(≧∀≦)笑
それは、チェリーのブログでねん❤️笑

Cherry mama🍒 さん

チェリーママ~💓
クレーム受け付けてないわよ~
心授は小型犬で
慶太は超小型犬ですから~( v^-゜)

3桁さん、ゴールデンを飼っていたから
ゴールデンを基準に考えるんだわぁ~
だから今だに『鉄心は30kg目標』とか
言っちゃってる~(^^;

チェリーブログ、ククっ(*´∀`)
見ちゃった~!!ウケる!
ここには書かない。
チェリーブログにコメントする~( v^-゜)