2歳のお誕生日♥

たんぽぽ(旧名)が咲く季節は心授のお誕生日

4月10日で2歳になりました。

心授おめでとう~♥

そして兄妹のぼたんちゃん、ポプリちゃん、ななちゃん、ラブリちゃん、ポテチくん、笑陽(わらび)くん、みんなおめでとう~♥

きっと昨夜は其々のお家でお祝いだったでしょうね(*^^*)

 

我が家もささやかですがお祝いをしましたよ(*^-^*)

お誕生日プレゼントのカミカミ玩具

心授の大好きな玩具です。

左に       

右に

顔を動かしながらカミカミしていました。

その姿が可笑しくてママの悪戯加工(;^ω^)

(幸夫を知らない方は大人に聞いて下さい。笑)

      

次もお誕生日プレゼント(?)のフィラリア予防のお薬

このプレゼント(?)は毎月あるよ~。笑

   

しっかり噛む心授なので

床に置いたりして少しずつ食べます。

ゆっくり過ぎて鉄心に取られてもいけないので

ケージの扉を閉めちゃいます。^^;

   

お誕生日庭遊び、お誕生日散歩

この日は何にでも頭に「お誕生日」がついて

最後はお誕生日ご飯(*^-^*)

白いのは擦ったリンゴをいれたゼリー

寒天が緩過ぎて「2」が立てられなかった💧

前日にゼリーを作り、カミカミ玩具が入っていた容器に流し入れて固めました。

食べさせる数時間前には常温に戻したりして

普段食べてる物でもちょっとした誤魔化し工夫で

LOVE♥いっぱいです( ‘-^ )-☆

    

やっぱり大好きなリンゴを最初に食べた!

次はイチゴ🍓

女子はフルーツ好きよね(*^^*)

        

ゆっくり噛みながら完食✨✨    

お皿もピカピカになる位に舐めてました。

美味しかった?

     

しばらくするとお腹いっぱいで

鶴瓶師匠(失礼。💧)になり

寝ちゃいました♥

可愛い寝顔٩(*´︶`*)۶

        

       

2年前、茨城県のゴミ集積所に捨てられてた心授。

奇跡的に助けて頂いた大切な命。

今こうして元気に2歳のお誕生日を迎える事が出来ました。

感謝♥

         

今回1度も登場しなかった鉄心は

違った形でお祝い(?)しています。(*^^*)

その記事は次回・・・_|\○ _ゴメンナサイ

         

         

     

        

       

      

       

      

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お誕生日おめでとう(* ˘ ³˘)♡*

可愛い可愛い心授ちゃん🌸
2歳のお誕生日おめでとう😄🎂
ママの素敵な手作り寒天、フルーツいっぱいで、なにより嬉しいね🍓🍎🍰

優しい鉄心と穏やかな心授。
本当に仲良し兄妹で、毎回あったかい気持ちになるよ🤗

いつも窓際で寄り添って寝ている所とか、
本当に可愛くって、大好き(∩´∀`∩)

これからも益々仲良く、元気でね🌸
本当におめでとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

Cherry mama🍒さん

チェリーママ🍒
お祝いコメントありがとう♥
そして、先日は忙しい中
温かいメッセージありがとね🙇
チェリーと鉄心のご縁で
こうやって親しくさせて貰って
本当に嬉しいよ~
ありがとね~(*^^*)

> 可愛い可愛い心授ちゃん🌸
↑その言葉、親バカなので嬉しい~(笑)
寒天はチェリーママが以前作ったよね?
もっと豪華でマッシュポテトの土台にしてたよね?
それをマネちゃいました(苦笑)
ママの様にマッシュポテトで心授は作れないから
「土台」だけね(笑)
作ってみて改めて分かる。
チェリーママって、本当にスゴーイ!!!
私には絶対に出来ません。゚(^ω^;)゚。

仲の良い兄妹だと思っていたけど
今朝本気モードのケンカになり
怒鳴ったんだよ~!
こんなの初めてで、怒鳴った後の2人はどうするのか?っと、思って見ていたら
お互いに耳とか口を舐めたりして
仲直りしてた(笑)
いやぁ~あの時はどうなるのかヒヤヒヤだったけど
ちゃんと2人で解決するんだね!
でもね~やっぱり鉄心は弱かったよ(笑)
チェリー、もっと鉄心を鍛えてやって~(*^^*)
最近他犬には調子に乗ってる鉄心だから
チェリーからガツンとお願ーい。
また遊べるのを楽しみにしてるね~♥