週末は桜散歩。

土曜日、なんとか桜🌸が間に合った。

散らないでいてくれて良かった~(*^^*)

心授よりも鉄心がはしゃいでました。

         

     

日曜日、苦い思い出の公園に行ったら

偶然にもあのフラットちゃんにあった!

鉄心はどうするか?っと、思ったら

尻尾が徐々に下がり完全スルー(笑)

全くフラットちゃんの顔を見ませんでした。(^ω^;);););)

フラットちゃんの飼い主さんが

「覚えてるんだね~あの時はごめんね~」

っと、50m先(笑)で言ってくれましたが

鉄心は早くその場から立ち去りたいみたいで

グイグイ引っ張って逃げてました。

鉄心の記憶から消えるまで時間がかかりそうです( ´•д•` )💦

          

家に帰ったら

やっぱり心授は可愛いなぁ~

っと、思った鉄心でした(*⌒▽⌒*)

         

         

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

思い出して❤️

鉄心、パーシーを思い出して‼️
一緒に生活してなかったから考えちゅうかもしれないけれど
パーシー、優しかったでしょ?
フラットは、やんちゃすぎるけれど優しいんだよ。

パーシーママさん🍀

パーシーを思い出したら
私が泣けてきました~( ; ; )
ここ最近、フラットに出会う事が多くて
その度にパーシーとタブっています。(私が💧)
4ヶ月のパピーの子に出会った時
もうそれはそれは可愛くて(確かにヤンチャ)
もっと私が若ければ・・・っと、思いました!
あのパーシーもヤンチャ時代があったなんて
想像も出来なかったけど、その子の行動を見ていたらこんな感じだったのかな?って・・・。
公園で会ったフラットちゃんも
とってもフレンドリーの子で私達にお腹を見せて
「なでて~」って感じ(´∀`)
でも鉄心とは相性がブーでした。(笑)
基本鉄心は女子には弱いですからね( ̄▽ ̄;)

パーシー今頃「僕の話しをしてる?」
って、思ってくれてるかなぁ~
それとも遊び相手になってて忙しいかな~?
もしかしたら唐揚げ食べてる?
パーシーを抱きしめたいなぁ~( ; ; )