心授のストライキ(>_<;)

今日はゴールデンウィーク明けの大掃除をしました。

お2人さんが換毛期だし、人間が家にいる時間が長いと

各部屋毛だらけ( ̄▽ ̄;)

お2人さんよりも人間が各部屋に毛を撒き散らかしてるんだよね⤵︎

後は毛布を洗ったり

ママ部屋のコタツをやっと片付け

扇風機も出して置きました。

     

やっと日常が戻ってきて

鉄心は心授ルームでまったり。

       

心授は

マットの上でスヤスヤ(*_ _)zzZ

この2人の光景はホッとする~(*^^*)

デッカイのがリビングでデ~ンと転がってないし^^;

       

      

今日も夕方散歩の時間前から

心授は玄関マットに座り「お散歩行こー」アピール。

このアピールは凄く嬉しいのに

いざ外へ出れば

(;´・ω・)     

:(;゙゚'ω゚'):

ここ2週間、こんな感じ⤵︎⤵︎

朝もこんな感じ⤵︎⤵︎⤵︎

鉄心で免疫がついてるママだけど

心授のコレにはショック💧

      

原因は何か?

何が嫌なのか?

パパママ考える毎日・・・。

         

      

夜、心授がママの目の前に来たので

ママ「どうしてお散歩に行かないの?何が嫌なの?」

お喋りが得意なのに

こんな時は一切喋らない。

しかも近くにあったぬいぐるみで遊び始めちゃった^^;

     

さぁ~、後数時間したら朝散歩だよ。

行ってくれるかな・・・(´~`)

      

        

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント