どうでも良い話。

おはようございます(*^^*)

鉄心と心授は元気です!

これと言ったネタが無いのでこんな話を・・・。

        

我が家の多肉植物

 

パパが欲しいと言って買いましたが

正直、私は多肉植物は苦手。

ブツブツしてるのがまとまってて

模様が気持ち悪いのもあるから。

左にあるのが「十二の巻」

中央に芽がニョキーと出てきてます。

これから花が咲くと思うけど

シマシマ模様で葉の内側がブツブツしてて

ゾクゾクしちゃいます(;´Д`)

        

庭には

イチゴ🍓がなりました。

今年初チャレンジです。

   

さっすが~食いしん坊鉄心。

外へ出る度にイチゴ🍓の所へ行き

嗅いでます。(笑)

でも食べないからエライ(*^^*)

    

それから

この外バケツも毎度クンクン( ̄▽ ̄;)

グッピー🐠用の糸ミミズが入ってるんだよね⤵︎

ビニール袋をかぶしてるから見えない。

だから余計気になる鉄心(笑)

あ~ぁ~、ミミズきもっ(>_<;)

        

全然関係ないけど

「フランケンシュタインの恋」のドラマ…

アレを観てからスーパーの野菜売場で

キノコ🍄を見るとゾクゾクしちゃうのよ⤵︎( > < )

綾野〇は「コウノドリ」から好きで観たいんだけど

あの大量キノコ🍄がね⤵︎⤵︎⤵︎

あまりにも気持ち悪くて先日夢に出てきた💧

      

すみませ~ん。こんな話しで🙏💦

       

今朝のお2人さん↓↓

          

      

今日は話題提供してくれるかな?

勿論良い話題を・・・ね(*^^*)

        

     

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント