その後・・・

心授のお散歩には波があり

行ったり行かなかったり・・・(´~`)

まだ100パー行く状態ではないので

毎回お散歩前はこっちがドキドキしちゃう。

       

この日は

動いてくれました。(〃゚д゚;A アセアセ・・・

お散歩に行けばルンルンでトイレバッチリ

お友達にはプレイバウなのにね。

  

今、庭のブロックやレンガに「タカラダニ(赤いクモ?)」がウジャウジャなので

日中の庭遊びを控えて「お散歩=外に出れる」

っと、言う方向に気持ちを切り替えられればと

やっています。

      

心授には今まで特に困った事がなかったし(トイレは半年かかったけど)

怒ることもなかった。

だから今、私達が試される時?なんて思ったりして(*^^*)

 

あっ、鉄心ですか?→天の声

鉄心は怒りましたー!(笑)

でも、それがあったから今がある。

本当に忠実な子になりましたー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    

人間の子育てと一緒で

犬育ても色々・・・。

こうやって親も成長して行くんですよね~(*^^*)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント