fc2ブログ

お邪魔しました。(^◇^;)

今日は父ちゃんが11時頃まで仕事。

帰ってきたら速攻お2人さんの病院へ🚗💨

月1お手入れと鉄心は耳、心授は皮膚。

中々完治しないなぁ⤵︎ぶり返すんだよね💧

心授の皮膚も、う~ん・・・(;´・ω・)

*記録*鉄心21.75kg     心授17.35kg

       

病院が終わったら次は里親会へお邪魔してきました。

         

室内なので汚さない様に

洋服を着させ、

って、こんな写真しか撮ってない~(;´Д`)

       

お2人さん、少し緊張気味で借りてきた猫状態(^◇^;)

ハピポっこ達も鉄心達を見て全く怖がらない。

吠える子が1人もいない。

むしろ鉄心達に寄ってきてくれた子が沢山いて嬉しかった~。     

      

仔犬ちゃん8兄妹(全匹写ってないけど)

鉄心とお見合いした時もこの位の月齢でした。

懐かしさと可愛さでたまりませんね~♡

      

銀河くんとグラくんを抱っこさせて頂きました。

銀河くんの抱っこ写真はありませんが💧

銀河くんイケメンで成犬が楽しみ~♡

グラくん、ちょいと情けないお顔だけど

母性本能をくすぐら(グラ)れるよ~

(↑父ちゃんのガラケーで撮ったので画質が荒々でゴメンナサイ)

        

途中暑くなり洋服を脱がせて

隅っこで見守る鉄心と飽きた心授。

      

そろそろ帰ろうかぁ~っと、元気に会場を出たのに

アチャー(^◇^;)

      

仕方ない、父ちゃんが

       

ちょいと情けない鉄心。

でもそこが可愛いところでもある~(*^^*)

    

心授は

ちゃんと降りれましたよ。

       

そんなこんなで何年ぶりかの里親会でしたが

お2人さん、良く出来ました💮

ご迷惑になったら即退出覚悟でお邪魔したのですが

長居してしまいました。

今回の里親会で何匹のご縁が結ばれたのか?

心待ちにしています。

スタッフの皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

         

      

       

      

      

        

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント